人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

LvUP

後1%だから余裕だろー。
適当にやりゃ1時間だろー。
アデナ無いから墓行こうっと・・・・

結局2時間近くかかったマエぷです。こんばみ。

LvUP_f0178315_220246.jpg


土のでっかい精霊でUP。
当然レアなし。昨日はっちゃけ過ぎた日記書いたら今日は宝石も3個の
残りアデナのみという結末。っていっても200kくらいは稼げるんだけどね。

てことで73になりました。
いるらマン、お祝いあざーっす。

結構脱力( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

73になったし、EXPはとりあえずいいかなと思ってバフォへ

LvUP_f0178315_222129.jpg


うほ!73のお祝いをバフォもくれました。
何を?そりゃ見ればわけるでしょ!超レアっすよ。


水リング。



これで属性リングコンプ!ありがとう!
杖とか鎧じゃないのがナウい。           ・、λ

んで、NCJの恐ろしい陰謀が発覚した。
カイモで買えるブルートMD。強化することによって5段階からプレゼントを
もらえるという。このプレゼントにはB強化scも出るよっていううたい文句。

実際に、販売した1週間のチャージなしでお試しよ!のときは
B-DAIが今までで1枚でた。

以下参照してほしい。73記念に100個あけてみた。
実際は95個くらいしか載ってないけど、これはチャットシステムをOFFにした
せいでして、なんていうか、すいません。


LvUP_f0178315_2252825.jpg


さすがに100個開ければ1枚は出るだろう!って思ったよ。

LvUP_f0178315_226050.jpg


これは・・・
TC2個出した呪いか?OD出した呪いか?OP,N-tere,GPの連続。
いやはや、さすがに残りででるっしょ!100個貯めるのにどんだけ
サキュを使わず、CB使わず消化してきたのか、問い詰めたい。

LvUP_f0178315_2271532.jpg


ごみすぎた。
本当に。
販売当初は回りも結構Bsc出てたのに、ひどい。
これじゃ・・・・誰も買う気起こらないよ・・・

販売非促進だけど。正直いらない子。
サキュつかってたほうがよっぽどいいよ!

って思った。

信じるか信じないかは、あなた次第。

なんていうか、今年のノルマかしていた内容にて確認すると
達成していないのはBossからCOIっていう無謀なものだけ。

なんだかんだ言って充実したリネライフな1年だったかなー

クリスマスの靴下。今まで鉄板イベントだったのに、今年雪合戦か
微妙すぎ。

今年の最後の期待は、パールクレーンですね。
マリス弓とかマリス剣とか出たらエルフ転向や、INTナイト復帰考えちゃう。

っていってたら結局ごみで、現状維持な結果になりそうだけどね。

ま、残りわずかな2011年。適当にイキマス。

後2Lvあげないといけないのか・・・・・( ´_ゝ`)
by maepu41 | 2011-12-12 02:35 | Lineage
<< SS無し 後1% >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン