人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

2倍イベと精霊イベ

どうにもこうにも仕事が忙しいのにあまり成果が出ない
マエぷです。こんばんわ。

さて、10周年イベントの一環として、Drop2倍、EXP2倍がありましたが・・・

Drop2倍はnテレ集めに重宝させてもらったのと、
青P、WP、SOSC、帰還scがたんまりたまったイベントで
終わった感じ。

ガチャは21日まででべレス靴1個。
値下がり激しくてLv49WIZの荷物もち用に保管しときました。
20Mくらいなら売ってもいいんだけどなーw

てことで、EXP2倍の恩恵をさすがったワシは、通例として

2倍イベと精霊イベ_f0178315_128335.jpg


エルフが52HITして新影卒業となりました。
後1あげて回復の為にだけ付いていく存在になりたいと思います。

2倍イベ中にメインのナイトも上げたかったんだけど、最終日頭痛に襲われて
あえなく未完。


んでもって21日精霊イベ。

2倍イベと精霊イベ_f0178315_1293352.jpg


の前にお礼を( ´_ゝ`)

あ、ちなみにお二方はワシの中でナイトとして参考にしていたサイトとは別に
ナイトとしての立場で書いてる日記として良く見ていました。
チヒロマンはググれば直ぐにでてくるはず。

牡丹杏マンに関しては・・・・
けーんーじーくん
って感じかなw

2倍イベと精霊イベ_f0178315_1312822.jpg


無事にナイトも74HIT

後1か・・・・
長い道のりになりそうです(´-∀-`)

一方、イベントの方はと言いますと

2倍イベと精霊イベ_f0178315_1321945.jpg


順調にレア?が出てくれて目玉のガーダー作成まで完了。
盾に関しては聖盾を前面的に否定してくれる仕様で、ほんとありがとうございますって
感じがします。
精霊の靴の時もそうだけど、早めに7買おうかな・・・
ガーダーに関しては+2があればいいなぁ・・・
遍歴の価値ないなー
体力ガーダーのOE品持ってる人かわいそうだなー
オリムこれからどうなるんだろなー

って思いながらも、ガーダーの恩恵には今後のステータスに影響しそう。
だって、INT型にしてMR100キープが楽にできそうなんだもの。

今回前衛ペアでイベMAPやったんだけど、快適。
今日は火、水、単騎で土エリア行ったけど、火は論外。
水で問題なく楽もなく、苦も無くちょうど良い感じだった。
前衛+後衛だと貯まり過ぎて処理してるのを待つのがだるかったーっていったら
白い目で見られそうだからやめとく( ´_ゝ`)
前衛+後衛+エルフだとちょうどいいのかも。

でもなーやっぱりもう少しあと少し耐久力と硬さが欲しいと思った
74を迎えた夜でした。

精進します。

あ、ステは今度更新、今日は勘弁してちょ( ´,_ゝ`)
by maepu41 | 2012-03-22 01:37 | Lineage
<< ガンバルマン あけおめ >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン