人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

借金生活

借金の原因 7B-OD
ワシには不釣合いな装備をゲッツ。
その性能はいかに!?

ペアハントしてると9DSも7B-ODも体感変化無し。
つうことは9DSいらねって結論。
ただ、単騎で非悪魔、非アンデッドだと圧倒的にDSのが強い。
このまま持ったままでもいいかも(´-∀-`)

即効9BSLSを処分して、借金残り34M
だからこそ、単騎ではまずいけどペアならあたり引くと、うまい大精霊へ。
借金生活_f0178315_2228489.jpg

30分でDAI1B-DAI1げげっつ。

単騎だと火も水も無理だからのぉ・・・・、λ

そういえばエピソードRE。
蟻穴はメンテ後ダッシュするだけで100kは稼げそう(´-∀-`)
人少ない時間帯にONできればそれなりにおいしそう。
最下層まで未到達。

HCは・・・痛くなって敵少なくなったってイメージ。
でもジェネでいけばかろうじて黒字かな。
更新MAPでいまのとこNoレア(´-∀-`)

んでもってダガー速度の件。
エルフの人等に聞くと早くなったと。
借金返済終わったら8B-OD買いたいのぉ。

他は・・・釣り。まったりするときいいかも。でも珍しいアイテムとか釣っても
MP+10とかあんましいらないね。うん。つうか、リダクションとか一時的にMPほしいときに
使えばうまーかも。でもいらないね。

お化け屋敷。後楽園のがいきたいです。あ、今はラクーアか。

料理 ワシがするはずもない。

なんかのクエスト HowToplz

それなりに楽しんでますわ。クラン員もバランス良くあつまってきまして・・・
めんどくさくてもクラハン参加してますよ。時間あるとき限定ですが。
52未満と52+でPT組がパターン化しちゃってるけど、ソレはしょうがない。
でも、クラン員がクラチャで52-も聞いてるのに ○○いこう とかいわれると
他のクラン員のモチベーションに対して申し訳tt

気遣えとは言わないけど、自分がLv低かったときのもどかしさを思い出してほしいのぉ・・・

ま、ワシも52-クラスのテクとスキルと装備ですがね。

便利武器あっても火力がおちちゃぁいみないので、借金返済がんばって、
はやく9Bに装備の壁役になりたい。

なにげに60+のリダクションがナウい。MP消費がきっついのぉ。
常時2対以上のBOX時に自動発動してくれwもちろん消費なしで!
つうか、ナイトにMPいらねえ。ドラクエだってMPねえじゃん。

どうあがいてもLv↓のDEにすら勝てないナイトの戯言でした。

精進します。

借金生活_f0178315_2238502.jpg


金まで445% 借金完済まで後34M
by maepu41 | 2008-06-29 22:40 | Lineage
<< 諸事情によりSSなし 早くもネタなし >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン