人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

僕の夏休み

こんばんわ
ブログを見てる小中学生の皆さん。もう夏休み終わりますね。

夏休み。今年は2日しか休みもらえず、8月は28日仕事したマエぷです。

さて今まで更新しなかったので、経過報告でもしますか!

僕の夏休み_f0178315_436336.jpg


僕の夏休み_f0178315_4362185.jpg


てな感じでちょこちょこっとがんばってました。

そんで、うちのクランでかなり久しぶりのクラン員ほぼ総出での81クラハン決行したまでは
よかったのよ、うん。
81+行く人始めてが多くて上級者は負担ばかり。
まぁ、それは慣れてるから^^っていって許してもらえたけど・・・空気嫁!うちのクラン員wwww

1匹ずつつれてきて狩るって方法して慣れようといってるそばから

じっとしてるだけってつまらない とか 90いかないの?とか。

そうか、そんな死にたいのか。

ということで90へ。

通路にまったく敵がいなくてこりゃ隔離してるなあ
or
BossいるからMPK合戦でもしてるのかなぁ
or
おっと今COIダッシュしてシアーに追っかけられてる某クランがおるなぁ
or
めんどくさいことになりそう!

ってことでやっぱりいました。

僕の夏休み_f0178315_4401115.jpg


この部屋にシアー4、ZL8、VP6いましたわ。

んでリッチ動かさないようにモンス引いて引いて引いて。
雑魚少しとリッチになったときに誘導もせずに先走っちゃったらしく
雑魚背負いながらリッチに攻撃したらしい。
まぁ火力がなくて全然だめだっぽかった。

クラハンだからといってBossたたきながらPOT飲まないとかありえねw
雑魚のタゲとらねえの!?
ry
書きたいこといっぱいあるんだけどやめとくw

どうも新影組?っていうのかな、ペアハンとかクラハンでどうすればいいかわからない?
理解しようとしない52+とかいらなくね?W

まぁ君たちはDVC5Fペアハンして勉強してきてください。

とここまではうちのクラン員の愚痴。

んである程度引いて隔離した後ワシもBoxに参加できたのよ。うん、
んで2分くらいたたいた後かな?素手ってことに気づいたのは内緒。
でも引く人もたたいてるとこみたいのかなんかしらないけど周りをうろちょろw

一番の問題はクラン員よりも、某クランと某クラン。
ま、敵対してるし、Boss隔離してMPK部屋作った苦労はわかります。
たたいてるとこに隔離したモンスをいっぱいもってきた某クランI。
見事にうちの弱小クランは散りましたよwwwwww

ほんとめんどくせえ世の中だw

まぁ、何よりもこのクラハンでうちらのクランでも一応、あくまで一応ね
90まで上れたことだけでもよしとしよう。

90行こう!っていったいいだしっぺ2名が死亡してたけど。
バリアもって無いWIZにモンス引かせるうちの前衛に萌え(´-∀-`)

とまぁ、リアルストレスとリネストレスを抱えた日々でした( ´_ゝ`)

あ、そうそう、これをみているちびっこ諸君。

私の自由研究の成果は

僕の夏休み_f0178315_448354.jpg


こうなったよ。
土マントはあくまで自己満足。
残りいろいろまよったけど。やっぱBP。

今Dropちょっと少ないし、いちいち買うのもあれだしってことで交換しました。

タイタン?え?なにそれ。
単純に63万個不足ですよ。
でもいいんだ、BPさえあればナイトは輝く( ´_ゝ`)
動きとか、火力とかDEにまかせたw

とりあえずはだ、62まで後半分切ったからがんばるよ。

ぜんぜん関係ないけど・・・・
某DEのアカウント買った人うけるw

勝手な妄想だけど、リアル相当もうけてるんだろうなぁ
ストレス発散としてのあのプレイスタイルなのかな。
まぁ、世の中銭やってことかな。

ワシはハートで勝負するけどね。経済力も見た目も悪いからね( ´_ゝ`)

精進します。
by maepu41 | 2008-08-26 04:52 | Lineage
<< ぜんぜんだめだー まったりと >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン