人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

ぜんぜんだめだー

嫁に催促されて、更新です。マエぷです、こんにちわ。

ぜんぜんだめだー_f0178315_843738.jpg


イベント終わってからあまり燃えられない( ´_ゝ`)
普通の狩りってどうやってたっけ!?
でも、今のLvと装備と21あみゅで昔ほどの大赤字狩りではなくなっていますわ
大体23Fをメインにやってるんだけど、1h/1%はでますね。
こういう数字出しちゃうと効率うんぬんってなるけど(;^ω^)
23とか狩り行くときは漆黒PMを6ジェネ鎧に。
よく通りすがりのナイト様に装備とか聞かれるからここで

武器は7B-ODのみ。
7HOMR 8STRT-S 6ジェネ鎧 7COMR ROMP×2 7聖盾 ヘリオ STRあみゅ
7P-G OB 7I-B

これでどこの狩場でもいってます。
AC装備や属性装備そろえるほどお金持ちじゃないんでね!

ペアや、クラハン時には鎧が漆黒に。

上記装備でMR100を保ちつつACが70台。
わしの中じゃ十分って思ってます。
対人しちゃうとぜんぜん足りないけどw
武器も、ACもMRも(´-∀-`)・・・

狩場とかとくにメインってのがなくてDVとか気軽に行けるとこによくいきます。

ぜんぜんだめだー_f0178315_8104688.jpg


ドレイクも単機食いできるようになったわし。
強くなったものだ。
でもDropしょぼすぎじゃね?W

そうそう、記念すべきことが。
うちの少ない前衛のナイト様が・・・

ぜんぜんだめだー_f0178315_8115557.jpg


ついにLv52に。
自分が52になったころを思い出します。あれは確かDVC3Fで・・・・
覚えてる人いるかな( ´_ゝ`)

まぁ、DKってのはナイトにとってこっからが楽しくなる。
昔まではね( ´_ゝ`)
今は55+変身あるし、目標もさらに高くなると思うけども、常時DKになれるのは
かなりいい。

あ、DK変身で思い出したけど、昔のDK変身って剣振る音が・・・
2回に1回とかだったきがするんだけども。
今1回1回で音がなるからうるさくって。あんまり変身しなくなったんだよなぁ。


まぁ、なにはともあれ、わしのリネをするモチベーションはレア。
レアが出るとIN率あがるんだけども、今のリネって
2時間とか狩りしてもなんもでないがあたりまえ。
相当マゾいゲームになってるきがする。

ちなみにだけど、夏休みイベントでもでかいレアなし。
リアルマネーを駆使したくじでも赤玉でず。

アデナの減らない狩りができるようになったけども、アデナも貯まらない
そんなご時世ですわ。

っつううかああああああ

結構日記ちゅううもんを書いてるんだけども、
ベータ時代から言ってること変わってないきがするぜ!

運だよな!運。
いっくらバフォとかまってもでてくれねえーし!

信頼できるのは、リネ嫁と夢幻の大精霊だけですわ。
この二つに裏切られたらわし・・・TT

大精霊つっても、単騎は風しかくえないけどね!

金変身まで後334%

個人メモ
CB AS 8H,COMR 8I-B +9両手剣
by maepu41 | 2008-09-08 08:19 | Lineage
<< 非力 僕の夏休み >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン