人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいいかも?

クリを取りに行くっす

シモネタからこんばんわ、マエぷです。

街角にはクリスマスツリィ~♪
銀色のきらっめっき~おぉうぅん~♪
Lineageナイトォ~
お、おぅ・・いぇ

ってことで
今年のクリスマスイベントはB武器防具放出
ODも出てたらワシ泣きます。とても。

クリを取りに行くっす_f0178315_0381020.jpg


一番したのレモン。これナイトマエぷの靴下の中身。
どうやらとてつもなくCキャラだということが判明。

ま、最果てイベント始まったし、がんばらないとってことで

経過報告


クリを取りに行くっす_f0178315_0391913.jpg


とりあえず17日、18日でUPしたいと思って野望を持ってますが、体力が持たないから
3日間で残りの24%がんばろうかなと思います。
んで、数字的に見ると年内いけるかも。
パスポートが早めに出てくれれば相当がんばれる気がする。
で、今日は2個グリンダあけて
血痕1、神秘50
神秘なら使う予定あるからいいけど、血痕とかマジUNKK

っつうことで
金まで残り124%

金まではEXPのことしか考えてません、マエぷでした。
by maepu41 | 2008-12-17 00:41 | Lineage
<< カウントダウン エピ追加? >>



マエぷ’s Lineage日記

by maepu41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
やる気ボタン
LLランキング
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
なんかいろいろ変わってた
at 2020-07-29 08:17
間に合わない
at 2016-11-28 01:23
ストⅡターボ
at 2016-11-24 00:42
ちくしょーーー
at 2016-11-21 01:56
アジア予選観賞で疲れマックス
at 2016-11-16 00:40
ファン